人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~

息子に甘々で、エッチなお願いも聞いてくれる母親。思えば母とこんな関係になったのは、自分の反抗期がきっかけだった。自分と仲直りするために母が自分なりの努力をしたんだと、そう思っていた。この動画を観るまでは…!!転任する教師から手渡された動画、そのタイトルは『あなたの知らないお母さん』。そこには息子と分かりあうための指導と称して、教師にその肉体を弄ばれ、調教される母の姿が映し出されていた!!初めは抵抗していた母が、教師の剛竿に雌の穴を押し広げられ、開発され、自ら股を開く様になっていく!

ハンディコミック【あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~[アド・グッド]】※スマホ専用
あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~[アド・グッド]

by yuisakie | 2017-05-31 10:10  

<< エッチなお姉ちゃんに搾られたい 【BL】千夜一夜ハッピーエバー... >>